六本木 ALL Of Me Club で飲んだ ザクロジュース

2008/01/30 17:14
                  080130_0320~0001ZakuroJ

昨日六本木 All Of Me Club でとっても美味しい生絞りのザクロジュースを飲みました。
とっても美味しかったですよ~
また飲みたいなぁ~!!
ザクロは女性に必要な栄養素が沢山入っていますよね
イラン産??だったと思いますが。。。。
日本のものよりかなり大きいですね。
こんなですもの
   080130_0319~0001Zakuro

ん~、昨日は思わなかったけど、、、、ちょっと玉葱みたい 
でも美味しいんです。
     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

子供を喰うのを、お釈迦さんだか観音さんだかに諌められた鬼子母神が、改心してザクロで我慢したという逸話?を思い出しちゃいますが、そのセンでいくと、案外、鬼子母神って中東のほう出身の神様なんだろか?ま、どうでもいいか(^^;, それにしても、ザクロ,,あの実のルビー色は鮮やかですよね♪ 都内の庭には、案外とザクロの樹を植えているお宅は多く、季節になるとよく、ちょろまかして味見しておりますですはい(^^;, 小振りながら、真っ赤で艶のある花も季節の彩り,,といったところでしょうか?;-) といったところで、ブログ開設のお祝かたがた、はじめの一歩〜でした;-p



畔さん有り難う♪

e-68畔さん♪コメント有り難うございますe-266
いまブゴグにハマリまくっています!
(見れば判るでしょうけど…)
これからもe-149コメントe-149e-460拍手e-460宜しくお願いします



Trackback

Trackback URL:
 Home