FC2ブログ

My First CD 『Without You』 その6 ~ 到着後のバタバタⅡ

2008/04/23 02:23
『!!!!!!!!!!!!!!!!!!!』ショック!!
何なのっ!? 拡張子が違うって!!!!!!!!!
何でそんな重要なことをコミュニケーションとっておかないわけ!?
信じられなぁ~~い(怒)!


高嶋さんに聞いてみると、
『普通は○○っていう形式だから、、、、』っと言うばかり。。。。
だって、現に拡張子の違うファイルな訳でしょこれが???


埒があかないので携帯からPennsylvaniaに電話!
高くつくなぁ、、、、、電話代(ポソッ)。
増尾さんのところに電話をして英司君と高嶋さんで話してもらいました。


でも解決できたわけじゃないみたい。
はぁ、、、、、。ここのところ今まで殆ど無かった白髪が少し増えました(笑)。
いやですねぇ、苦労なんかしたくないわぁ。


話は戻って、、、、CDのこと。
私もその日はレッスンが有り、もう西荻を出なくてはイケない時間。
高嶋さんには、『もう行くけど何とかしてください』っと言い残して帰りました。
(結構ぶりぶりに怒ってしまいました、高嶋さんごめんなさい。)


増尾さんがメールで、『調べてみるからもう少し待って』っと言ってきてくれました。
ま、待ちますか。。。。
っと高嶋さんからは決断の催促のメール。


お二人とも立場や役割が有りますからね。。。
増尾さんは時間が掛かっても丁寧に、じっくり取り組む。
高嶋さんは、いついつまでという期日重視。


高嶋さんからの提案で、
一応お金は掛かってもデータを変換しておこうという事になりました。
増尾さんはアレで何とかなるはずだと、色々調べてくれているみたいです。


高嶋さんから、データが変換できたと連絡があったのはその日の夜中。
まぁこれで一安心。
後は増尾さんからの連絡待ちです。


翌朝、また高嶋さんから連絡が入りまして、、、、
結果から言うと、どうも増尾さんに送ってもらったあのファイルでOKだったみたいなんです。
ではaif(だったと思うのですが、、、、、)って拡張子は何だったのでしょう???


増尾さんは『最初からアレで大丈夫って言ったでしょう!』
っとメールで。。。。。
よく調べてくださって有り難うございました。
高嶋さんもご苦労様でした。有り難うございました。


どうやら私のCDが本当に5月には先行発売できそうです。
皆様には本当にご心配をおかけしました。 m(_ _)m
やっと!!!!! 発売に漕ぎつけました!!!!!
万歳、 \(~o~)/、 バンザァ~~イ!!


  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

拡張子「.aif(アイフ)」 は、アップルコンピュータ社が開発したパソコン「Macintosh」の標準的なオーディオファイル形式です。全く問題ありません。(^^;)
CD発売を楽しみにしております。

あっ、昨日の名無しです。早速のレスありがとうございました。m(_ _)m

そういえば、初めて海老原さんのピアノ弾き語りを聴いたのも赤いからすで、確か高浜さんとやられた時だったと記憶してます。

あの頃は吉岡さんのピアノ聴きたさで赤いからすに通ってましたねぇ。料理が美味しいうえに料金も安かったですし。マスターが急逝されて本当に残念でした。

海老原さんのライブには上京した時にタイミングが合えば行かせて頂いてました。
もう10年以上ご挨拶させて頂いてませんし、お会いしても恐らく思い出されないのではないかと思いますよ。

仕事が落ち着きましたらライブに行かせて頂こうと思ってます。(^^;)



おめでとうございます~

いやぁ 本当に良かったです
一連の流れを読ませて頂いていて、
かなりヤキモキしちゃいました。

あと少しですね!!
楽しみに待ってます。




名なしさん♪ コメント有り難うございます。
そうなんですってね、しかしCDDTというファイル形式が一般的だということで
揉め始めちゃったんです。
まぁ無事に済んでよかったのですが。

え゛!!!
あの当時の下手くそなピアノの弾き語りを聞かれてしまったんですね。
参ったなぁ。。。。。

吉岡さんね、大好きなピアニストです!!
兄と同じ年なのでお兄ちゃんって感じでした。
吉岡さんのピアノには歌なんかない方が良いですね。
勿体無い!

覚えている覚えていないはいずれにしましても、再会はしたいですね。




もうやださん♪ コメント有り難うございます。
そうねんdす、かなりヤキモキしました。
もう白髪は増えるし。。。。
(多分今30本ぐらいになったと思います!←って少ないんですが。。。。)
待っててくださいね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home