FC2ブログ

CD到着直後のドジ話…

2008/04/27 05:12
一難去ってまた一難とはこの事。
昨日の朝CDが届いたお話しは下と思うのですが、
私のところには無事に何の問題も無く届きました。
『私のところには』。 そう『私のところには!!』です。


私のCDは私の実家の足利にも東京の分と同数だけ送ってもらったのです。
勿論、母には『25日にはCDが届くから宜しく!』
とは言ってありました。
ここのところよく実家には帰っていましたからね、その時に。


母も歳の割りにはまぁ、結構しっかりした人で、
『はい!』っと言いながら予少し小さなのカレンダーに『CD』と書き込んでいました。
ですからね、万全なはずでした。
でも事は起きました!!!!!!


CDはプレス、盤面の印刷、パッーケジを済ませてのそれぞれ届くわけです。
GW前に出来上がるように予定を組みました。
今までも書いてきたように色々有ったもののどうにかなりました。


個人的なことでここのところまた寝不足が続いていました。
徹夜して朝方寝るしまつ。
寝てから小一時間した頃に荷物が届きました。


受けとってから母にメールをして、また寝ました。
それからまた小一時間。
母から家電に電話。


電話の向で、、、

『よく判らない荷物が来たから断わったわよ』

『!!!!!!!!!!!!!!』


布団から飛び起きて!!!

『今日CD届くって言ったじゃないの(怒)!』

っとついつい母を電話口で怒鳴ってしまいました。


睡眠不足のせいで余裕が無くなってましたね。
後で謝りましたが。。。。
お母さん本当にごめんなさい。


カンガルーの西濃運輸だったので、私の荷物の控えからすぐ連絡!
届く手続きを済まして母に電話をして寝ました。
Zzzzzzzzzzzzz..............


大変な一日の始まりでした。
疲れているところにまたどっと疲れが。。。。
あ~~~~~、、、、


しかし不思議と寝て起きてみると結構気分がすっきり!
今日ヒッチコックで売るぞ売るぞ!!っと勇んで千葉に行って売れました!6枚。
お買い上げいただいた皆様有り難うございます。


これから毎日少しづつ売っていきます!!
  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかったですね~!
何とかGW前に間に合ったんですね(^_^)/
ぜひ聴かせて頂きたいです。
入手方法など教えて頂けたら幸いです。
店頭発売なども予定されてますか?
会社でもツウの人がいますので、
クチコミ広めちゃいたいです。




もうやださんいつもコメント有り難うございます。
聞いていただけるのですか??
嬉しいです!
ただですね、、、入手方法は先行販売に限り手売りにしていますが、郵送しますよ。
郵送料金がいくらなのか調べてみますね。
私のメールはHPから飛べます!



ありがとうございます!

ご案内いただきありがとうございます。
早速メール送らせて頂きました。
お手間のかからない形でどうかお願いいたします。




もうやださん♪ コメント有り難うございます。
なんか、、、、、メール頂いたんですか??
あとでブロペメール出します(汗;)。



名なしです。(^^;)
所用で地元の札幌へ戻ってました。札幌は桜が満開でお花見の時季です。北国は梅と桜が一緒に咲くのでちょっと得した気分です。

CD先行発売されているんですね。何とか都合をつけてライブに足を運ばねば。
お会いできる日を楽しみにしております。

あとがき
4月に異動で引っ越した友人数人から転居の葉書が届いてました。
今年の年賀状と合わせてアドレスを整理したあと、何とはなしに昔の年賀状を眺めていたら、海老原さんから頂いた年賀状がありました。懐かしく嬉しい発見でした。(^^;)




名なしさん♪ コメント有り難うございます。
そうなんですってね!!
北のほうの方に良く聞きますが梅と桜と桃もみんなお花が一斉に咲くなんて何て素敵なんでしょう!
良いなぁ、一度くらいそんな春を体験してみたいですね。
そうですか、、、、、古い年賀状ねぇ。。。。
何名か心当たりが有りますが、、、、、。
LIVEにいらした時に「名なしです!」っと名乗ってくださいませ(笑)!



Trackback

Trackback URL:
 Home