私ってホントにドジっ!

2008/04/30 15:40
今日も天気が良いですね。
なのに少し朝寝坊してお布団を干せませんでした。
でも2日連続で干したからまぁ良いですね(笑)。


今日も愛車の note 君でお出かけ。
月末なので多々お振込など有るわけです。
大口の支払いがあったので、ギリギリ支払えるかと思ったら、ちょっと無理でした。


支払い期限は来月末だからまぁ、猶予はあるんですけどね。
(早く貧乏生活からは脱出したい、せめて人並の生活を…?)


そんな貧乏な私はさらにドジで、今日もまたこんなドジを!
月末のお支払いに駅付近に行きパーキングに愛車を停めました。


用事を済まして車を出そうとしたら、営業車を止められずに困っていた方が、
『出ますか?』と声をかけてきました。
『はい、そのブルーの車が出ます』っと言って支払い。


400円。
ちょっと今日はいつもより長かったからかなぁ、いつもは200円なのになぁ。


んで、車のところにいったら番号違い!!!
全くっ!


ホントは貧乏な人はドジなんかしている暇はないんですけど(笑)。
080503_0151~0001駐車場領収証
まぁ仕方ない。


でも私ったらこれが始めてではなく、3度目なんです。
3年ほど前に新宿歌舞伎町で1回、今年八幡山で雪の日に一回。


トホホ。
以後、気をつけようっと!
JUNKO
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

面白い方ですね!

淳子さんのお人柄が知られる、楽しいお話でした。
近づき難い人より、よっぽど親近感が湧いていいです。




kurimasaさん♪ コメント有り難うございます。
しっかりしていそうに見えるといわれるのにドジなんですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home