FC2ブログ

コメント再開☆(早っ!)

2008/05/06 13:31
コメント再開しました。
我ながら早いですね。。。。。
でも大丈夫そうなので、またよろしくお願いします。


普段に見にいけてない皆さんのBlogにお邪魔してまいりました。
で!!! 思ったんです。
理由が何であれ、コメント閉じたりするのは変だって!!


こんななんの変哲もない売れない Vocalist の Blog なのに
実にたくさんの皆様に読んで頂いて本当に嬉しいです!!
この場を借りて改めて皆様に御礼申し上げます!
感謝を込めて『有り難う!!』


Blog のコメントや、HP の掲示板などでは
管理者の方々はみな困った経験をおもちだったみたいですね。
私も掲示板を閉じてBlogに切り替えたのはそんな理由からでした。


私が『困ったなぁ』っと思うのは管理者又は作成者に敬意を表さない、断定的な発言。
又は、管理者でもない方々同士の勝手な呼びかけ。
個人的な指摘、個人的な発言。
などなど、もっとあげたら有りますが、まぁ、こんなところです。


『そういうことは自分のサイトでやれば良いのに!』
っと思ったことは掲示板時代にはまぁまlぁありました。
私信でご注意申し上げた事もありました。


今まで何人かはいらっしゃいまして、私信にてご注意申し上げた事はありましたが、
それはお顔も見て知っている方だったから出来た事ですよね。
Blog の方がその和の広がりが多いためそれも難しいという事がわかりました。


なんでも勉強ですね。
私も個人的なこと、プライヴェートを書くのを少し控えます。
って言いながら喉もと過ぎるとコロっと忘れちゃうかも知れないけど・・・・。


ってな訳で、、、、、
とりあえずまたよろしくお願いします!!
(…って言うか、、、立ち直り早っ!!!!!!!)


JUNKO
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメント有難うございました。
伝言板の運営とかって大変なんですね。
私はブログを始めて3ヶ月経ちました。
また、お邪魔させていただきます。




tsujaさん♪ コメント有り難うございます。
あのバドミントンの話は最高!!
また遊びに行きます!

PS:私も同じようなものです。
Blog birthday は1月29日ですからね。



Trackback

Trackback URL:
 Home