FC2ブログ

名古屋到着o(^-^)o

2008/05/16 14:54
無事に着きました。

関西圏のみなさま、今夜は名古屋のラブリーです。

そして明日の晩は大阪のミスターケリーズですので

お時間の有る方はお顔を見せに来て下さいね。

勿論、CDの販売も行います。

ではまた

JUNKO
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遠征お疲れ様です。連日ライブ続きで、とてもお忙しくて大変そうですね。ぜひぜひCDやライブの盛況をお祈りしています。

ライブレポートも楽しみです!



有り難うございます!!


もうやださん♪ コメント有り難うございます。
先ほど深夜二時ごろやっと帰宅いたしました。
正直疲れましたが、
CDのセールも思いのほか有りましたので大満足です!
ビータ(地方遠征の事)の記事はまた書きますからね!



長旅、ごくろうさまでした。
ノート君、調子良いみたいですね!
わたしも2月に新車を購入しました。
(16年ぶり)“アベちゃん”といいます。

ところで今回、増尾さんをアイドルとあがめている私としては
増尾さんを堪能したのはもちろんですが、
JUNE@Vo/Pさんに感動しました。驚きました。
2年前の名古屋での“ジョージア・・・”のイメージ
があったので、勘違いしてました。
とっても、繊細で透明感のある歌声ですね。
といってクリーン過ぎず。高音も低音も存在感のある声で
心にひびきますね。
素敵というより、とても素晴らしい夜でした♪!!

もっとお話もしたかったのですが、
今回のところは
待ち望んでいた3年越しのCDにサインをいただいたので
よしとしましょう(^^)♪。

実は、4/28に娘が東京の息子のところへ遊びに行く予定だったので、
一緒に行って、夜は六本木での“小泉さんとのライブ”
にいくつもりだったのですが
うれしいことに(トホホ・・)
“お客様”が連休中用の仕事をどっさりくれたので、
いけなくなりました(とても残念でした)

ところが、淳子さんの方から、
はるばると東京からノート君できてくれるなんて、感謝感激です。大変だったでしょう?

こんなに素晴らしい歌声は、全国の人に聴いてもらいたいですね!!。
近い将来、チャンスがあれば、(今がチャンスのときかも?・・)
日本のトップ・ミュージシャンになれる人だと思いました。
これからも応援しています。

楽しい夜をありがとうございました。



しゅんめいさんへ♪


しゅんめいさん♪ コメント有り難うございます!
また名古屋のラブリーでは2人ともちゃんと名乗り合えて本当に良かったです。
しゅんめいさんといえば、あのカキコの少ない”ひとりごとのような”掲示板
からのお付き合いですものね。
何はともあれきちんとお会い出来て嬉しいです。

2年前と違いますか? きっとそうでしょうね。
2年前の名古屋の時にはまだ判らなかったことが、
この2年で少し判ったりしたのだと思います。
ピアノの音色、タッチと共に歌も少し変わりました。
日々”変化”はしますが、それがちゃんとした”進歩”であって欲しいですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home