憧れの Jazz Club

2008/05/20 14:56
ブログをご覧になって下さっているみなさま、こん**は!
台風だったのですね、こんな時期にねぇ。。。
昨夜は増尾バンドのお供で、久々にBodyに行って参りました。


20年位前ちんさんを頼って、Bodyには数回行った事が有ります。
しかし何となく当時の私には敷居が高く、
とても出演できるような場所ではありませんでした。
だから『いつかこんな素敵な Jazz Club に出演したい!!』っと思うようになりました。


14日に飛び入り出演させて頂いた六本木の alfie もそうです。
やはりあそこもちんさんが良く出ていると言う事で、数回遊びに行かせて頂きました。
しかし出演されているのは、名実共に一流の方ばかり。
やはり『いつかこんな素敵な Jazz Club に出演したい!』っと思いました。


永年の夢か叶い、この素敵な jazz Club に2軒とも出演させて頂けそうです。
alfie はもう日にちもメンバーも決まりました!


■7月15日(火) 六本木 alfie 03(3479)2037  20:00~ 
 Vo/P海老原淳子 Guitar原 とも也 Bass大角 一飛


■8月12日(火) 六本木 alfie 03(3479)2037  20:00~ 
 Vo/P海老原淳子 Bass鈴木chin良雄 Drums広瀬潤次


Body&Soulは9月の予定です!!
憧れのお店、、、、2軒に同時に出演が決まるなんて、、、、
私はLuckyです。


これもchinさんや、増尾さんのお陰です。
ちんさん有り難う! 増尾さん有り難う! 容子ママ、有り難う、京子ママ有り難う!
そして、、、皆様本当に有り難う!!!
JUNKO


ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

一流 jazz club ご出演おめでとうございます。

3年越しのCD発売、おめでとうございます!!

がんばってください!!

でもがんばりすぎて、体こわさないようにね!!
ほどほどにね!!



そぅいう場所だったんですねー。HPをチェックしただけで、まだ行った事がないんですが。
出演決まって良かったですね~♪ v(^(エ)^)v



JUNEさんおはよう(^^)/

憧れのステージはミュージシャンなら誰にでもあるものですよね?
そのステージに立てることはホンマにHappyだと思います
このまま自分の描いてる通りに進んで行けたらいいですね^^

ところで、遅くなりましたが関西圏でのライヴお疲れさまでした
今回はゲストでの出演でしたが、是非メインでまた来てもらいたいです
及ばずながらおいらも大阪でのステージ見せたいただき感激でした
やっぱり生で聴くのががええねぇ~

お世辞抜きでずっと聴いていても飽きないJUNEさんのヴォーカルはいい!

ではまたぁ~(^^♪



しゅんめいさん有り難う!


しゅんめいさん♪ コメント有り難うございます。
頑張りすぎ、、、、、良くあるんですが気をつけます(笑)。
affie と Body&Soul 、、、 やっとここまでこれました。



mocoちさん有り難う♪


mocoちさん♪ コメント有り難うございます。
そうなんですよ、京子ママ、容子ママお二方ともとてもジャズに詳しく、
キチンとした考えをお持ちの方々ですね。
だからこそ、夢のようです。



Johnさん有り難う!!


Johnさん♪ コメント有り難うございます!!
そして先日は大阪にお越しくださって有り難うございます!!
なんだけメーリングリストのオフ会(って2人だけですが…)
みたいで楽しかったです!
遠いところ、また渋滞にも負けず、、、、、本当に嬉しかったです。
CDお持ちになればよかったですね。。。。
(って言うか私がサインしたものをお送りすればよかった…)
またあの時のレポートもUPしますね。



Trackback

Trackback URL:
 Home