石神井公園のカルガモ君たち

2008/07/03 03:03
今年もかわゆいこの子たちが三宝寺池のアイドルになってます。
癒されますねぇ~。
080623_1712~カルガモ1
ちっちゃいでしょ? 5羽いるんですよ。


聞いた話では、今年2回目のひな君達なんだとか??
スクスク育ってね。
080623_1713~カルガモ2
ちょこまか動き回ってますね。 なんて可愛いんでしょ!!


このかるがもくん達がいる所は人だかりが出来ているんですよ。
でも誰も虐めたりしないから…
080623_1714~カルガモ3
ねっ! 結構近くまで来てくれますよ。


公園の人たちは皆心優しいんです。
携帯片手にカシャ! って人ばかり。
080623_1715~カルガモ4
結構近くまで!!


最後はもうちょっと接近!!
080623_1715~カルガモ5
こ、こんなところまで☆ 可愛いカルガモ君たちでした。


  JUNKO



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

可愛いですね~
眼の周りが黄色っぽくて、ちょこなんとしてますね。ぜひすくすく育っていって欲しいです。

またカルガモちゃんたちに会う機会があったら、レポート楽しみにしていますね。



もうやださんへ♪


もうやださん♪ コメント有り難うございます。
ねぇ!! 可愛いでしょ!!!!!!!!
もう三年間毎年見ていますよ。
去年は確か8匹いたような気がします。
でも全部が大人になれるわけではなくて、、、、
雷魚?に食べられたとか(本当かしら?)なんかで
数は少し減っちゃうんだそうです。
この5匹にはちゃんと育って欲しいなぁ!



Trackback

Trackback URL:
 Home