alfie の Live

2008/07/17 08:44
昨夜は深夜のみの仕事。
一昨日の alfie の入りは酷いものでした。
容子さぁ~ん、すみませんでした


なんか、自分で来て下さいって言うの苦手なんですよね。
んで最近チラシを配りまくっている訳です(笑)。
この Blog にも載せているような、あれです。


だってねぇ、HPも有り宣伝はしている訳ですし、勿論Blogも…。
その上ねぇ~、『来て来て』って言えないですよ、中々ね。
難しいところですね。


今回はBlogの友人”もうやださん”が来て下さいました。
あんまり嬉しくて、名刺とか交換するのも忘れてしまいました。
”もうやださん”ごめんなさい


今日は謝ってばかりです。
しかぁ~し、Live 内容は悪く無かったのですよ。
ひろみちゃんとのDuoも悪くは無かったし…。


では暫くリポートしていませんでしたから、今日は15日 alfie リポートです。
先ずは Set リストから…。


Smile
これは私のアレンジで Bossa で演りました。
Bossa はやはり guiter が居なくちゃね! 原さん

 
Que Sera Sera
これも私が手を加えています。
ちょっと Blue がかった感じに仕上がっています。


Tears In Heaven
東京はお盆ですからね。
昨年亡くなった練馬の鯨伯父さんの話をしながら歌いました。


Without You
CDのご紹介をしつつ、、と言ってもこの日にいらした方は全員私のCDをご購入済み☆
なんのこっちゃ! でもalbumタイトルだしオリジナルですから・・・・


Teach Me Tonight
これもCDからお届けしました。
最近はやっとあまり力をいれずに歌えるようになりました。


♪Cheek To Cheek
これも CD の Medley から…
そして次はひろみちゃん登場です。


♪Tennessee Waltz
♪Bie Mir Bist Du Schon
♪You've Got A Friend
それぞれコーラスでお聞きいただきました。


2Setはこので始めました。
♪Lovers Concerto
これも私のアレンジです。勿論 Bossa


♪Tea For Two
結構早い私の Tea For Two
この早いと活舌を要するから好きなんです(笑)。


♪You Make My Love Burn Bright
増尾さんのです。
Live で演奏するのは始めてかも…?


♪Close Your Eyes
これは Bass の大角さんを feature してお届けしました。


次もCDから、、、、
♪Hallelujya I Love You So
ご存知レイ・チャールズのナンバーです。


更にもう1
♪Just Squeeze Me
CDでは Last に入っているです。


そして『今月の私の歌』から
♪Don't Know Why?
ノラ・ジョーンズの大ヒットナンバーです。


ここで再度ひろみちゃんが登場。
♪Side By Side
♪The Rose
♪Fly Me To The Moon


で終了!!!
もしかしたら後ほど”もうやだ”さんから写真が届くかも知れません。
そのときは追記します。


しかしゲストが集まらないのはどうしてなのか??
皆さぁ~ん、これを読んでかわいそうだと思ったら
是非来月のアルフィーは来て下さいね!


   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



またも生意気にレビューを書かせて頂きました。お恥ずかしい限りです。
ぜひまたライブにお邪魔させてくださいね。



もうやださんへ♪


もうやださん、もう実は読ませて頂きました。
有り難うございました。
本当に丁寧に書いてくださって嬉しいです。
また是非いらしてくださいねe-68



Trackback

Trackback URL:
 Home