ドンファン

2008/07/20 23:59
昨日は久々に大塚のドンファンに寄りました。
HIDEさんも奥様のしのぶさんもメッチャ元気でした。
そこにいたのはBassの佐藤忍さん。
これまたメッチャ元気でした。


ドンファンのHIDEさんとは5年前くらい前に知り合いました。
彼みたいなピアノの弾き語りがいるのを知って嬉しくなりました。
ピアノも上手いし歌も良い!!


しかも Jazz だけに拘らず音楽を広くとらえている方です。
本当にHIDEさんから学ぶ事は多いですね。
Hideさんと音楽の話にはなが咲き、楽しい時間を過ごせました。


すぐにお暇するつもりが、結局朝まで!!
『なんか演ってよぉ~』の声に私が応えない訳は無く(笑)、
なんだかかんだか演ってしまいました。


Bassの忍さんも加わってくれて、久々の共演。
あれれ??? もしかしたらピアノで共演するのは始めてかも???
ピアノ下手でごめんね、忍さん!(今更言ってもねぇ~)


Vocal のしのぶさんも歌を披露してくれて、
HIDEさんも弾いてくれて、とっても楽しいセッションになりました。
本当に音楽って良いなぁ。。。。


セッションの後は、
奥様のしのぶさんにお気に入りの You Tube を沢山見せて貰いました。
久しぶりに朝まで騒ぎました。
また寄りたい、また行きたい、大塚のドンファンでした!


   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home