ヤマダ電機で3回目の大当たりo(^-^)o

2008/07/21 23:58
またまた、足利のヤマダ電機で大当たり500points が当たりました。
(ノ^^)八(^^ )ノ
確かによく当たりますよね。

20080721_1730ヤマダ電機~0001

今回当たったのは母でしたが、大当たりを体感したのは正に3度目です。

この当たりがでる30分くらい前、あるカップルが
『当たる訳無いんだけどさぁ』
っと言いながらカードをルーレットに差し込んでました。


失礼ながら私は、
『本当に当たりますよ!私は今までに500points 2回当たりましたもの』
っとついつい話しかけてしまいました。


この会話の30分後に母が当たったのです。

この日はですね、とっても不思議なんですが、、、
3台有るルーレットの機械の一番右が当たるっという予感がしてまして、
その通りになった訳なんですよね。


第六感???
私もまだまだ捨てたもんじゃないのかも(笑)。


   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

我が家の近所にもヤマダ電機があって、ポイントのスロットやりますが、いっつも10ポイントです。
欲が無い息子にやらせているのですが、息子の後ろで、夫婦の貪欲オーラが、500ポイントを遠ざけているみたいです。(苦笑)



ほーんとに、よく当たるみたいですね。
うらやましいです。

それにJUNEさんは、よくヤマダ電機に行かれるんですね~ 家電品を買うこと多いんですね。私もそろそろ電子レンジでも買い換えようかと思っています。




beer-oj-3 さん♪ コメント有り難うございます。
最近サイト見てなくてすみません。
当たりませんか??
おかしいなぁ、、、、私とは母この1年(半年かも??)で3度当たりました。

今度は僕ちゃんとわたしが一緒に行きましょうかぁ~?
僕ちゃんに会いたいなぁ!!




もうやださん♪
コメント有り難うございます。
『家電』では無く、『消耗品』をよく買いに行きます。
そうもうやださんにも配りまくっていたあれに使う!!!!!
そうエプソンのプリンタのインクです。
インクってもっと安くならないのかしら???



Trackback

Trackback URL:
 Home