ブロとも~流れ星さんへ♪

2008/07/25 07:41
私のBlogは2008年1月29日に作りました。
もうすぐ6ヶ月ですね。
まだ6ヶ月? もう6ヶ月? どちらの感じもあります。


Blog を始めてから Blog を通じてインターネット上に沢山の友人が出来ました。
そのおひとりが、洋楽の楽曲やアーティストやグループなどを
紹介してくださっていた流れ星さんでした。


Jazz に傾倒する前はロックやフュージョンを演っていた私にとっては
本当に懐かしかったり、ためになったり、とっても面白く読ませて頂いた Blog でした。


盛り沢山の内容なのにちゃんと毎日更新なさり、
怠け者の私は『見習わねば…』っといつも思っていました。
その流れ星さんの Blog ”memory of the music” が終わる事になったそうです。


読者が沢山いらして、いつもコメントがいっぱいでしたから、
私以外にも流れ星さんの Blog の終わりを惜しむ方は大勢いると思います。
なんかやっぱり寂しいですねぇ~。


私事ですが、流れ星さんには私のCDもご注文頂きましたし、
私の拍手のページをご覧になれば判りますが、
拍手のページにさえ実に沢山のコメントを残して頂きました。


流れ星さんともっとBlog上で話していたかった。
ご本人は実にさっぱりしているようなので、私もグチグチ言わないようにします。
でもまだまだ書いて頂きたい記事が沢山有ったことは事実です。


流れ星さんの突然とも思えるこの”memory of the music”の終了で
私も blog について考えてしまいました。
私のこの Blog もいつかは終わるのだろうか? それはいつ?


この blog は2008年1月29日にはじめましたが、HP は2002年3月からです。
今までなんとか、遅れはあったとしても更新してまいりました。
終わるとしたら、、、、私が歌わなくなった時?


なんだかちょっとぞっとしますね。
HPは確かに唄わなくなったら終わるかも知れません。
でも Blog は音楽以外の内容も有るので、辞めたとしても書くことは有りそうですね!


流れ星さん☆彡 9ヶ月間お疲れ様でした。
そして有り難うございました。
Aerosmith なんかはもっともっと紹介して欲しい曲がありましたが
もう言わない事にします。


さよならなんて言いません。
また、、、、そう、また会いましょうね!!
  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

JUNE(Vo/P)さん,ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんは♪

記事にまでしていただいて有難うございます。

なんか、送別会で花束いただいた気分になりました。

そうなんですよ、サバサバしてます。
自分が好き放題にやってきました、一年が目標でした。
でも、満足感が残ってます。

私はブログ仲間は大切にしてきましたが、今回の事で実に素晴らしい方と交友していたんだと改めて感じました。
JUNE(Vo/P)さん、出会ってよかったです。
丁度私が風邪の時にいらして、覚えてられます。

BILLYさんもそうなんです、私が風邪で寝ている時に友達申請されて、どんな子かなと思ったら、なかなかいいブログなんでいい出会いでした。

なんか、私がいなくなっちゃうように思われている方も多いですが私は皆さんのブログにも遊びに行きますので消えてはいないです。

拍手気がつかれてましたか、これからもコメントします。

それでは、今度はプライベートモードでお会いしましょう。
そうですか、エアロですね考えておきます。



流れ星さんへ♪ 


流れ星さん☆彡 コメント有り難うございます。
さばさばしていらっしゃるんですね。
でもそうなるまでにはきっと繊細なそのお心を痛められた事でしょうね。
お察しいたします。

人は色々いて、色々な考えを持っていますものね。
人によっては Blog やインターネット自体を否定する人すらいます。
言いたい人には言わせておくしかないのでしょうね。
でもその中には自分にとっては厳しくとも、
貴重な意見が見え隠れしている事もあるので
無下に全部否定はしないようにもしています。

そうですよね!!
流れ星さんがいなくなるわけ有りませんものね。
いつか、お近くで私のLIVEがあったらきっといらっしゃってくださると、、、、
私はそう信じています。
きっといつか会えますよね。
Johnさんに会えたように…
もうやださんに会えたように…
BILLYさんに会えたように…



Trackback

Trackback URL:
 Home