FC2ブログ

Blog 通信簿

2008/07/27 17:08
masaさんのサイトから”Blog 通信簿”などと言うものがあることを知りました。
masaさん、有り難うございます!
早速やってみました(笑)。
20080727_blog通信簿
ちょっと読みづらいですか??
じゃ、書き出しますね。


Blog  名:海老原淳子の Smiling Avenue
性   別:女性
Blog年齢:30歳


このBlog年齢って言うのがよく判りませんね?
Blogの年齢が実年齢より若いってことは、
『頭が柔軟』とか『発想が若い』っと取れるけれど、、、、、

『その内容が幼稚』とか『稚拙』とかってことも言えなくは無いかも(爆)?
まぁ、いいですかぁ。
とりあえず若いんだから(笑)。

脱線脱線!! 次、行きます。


主要度:2  気楽度:3  マメ 度:5  影響度:2

『マメ度』だけですか、、、、5は(爆)!!(でも予測範囲内!)
『気楽度』はもっと高いと思うんですけどね???
でもコンピューターが判断している訳ですから、文章が長いとそれだけで
『気楽度』が少し低くなるのかも…?

『主要度』と『影響度』が低いってのは、、、、
なんか内容の”軽薄さ”を指摘されているようですね(爆)。
でも本人はとても楽しく書いてますから、まぁ良いでしょう(楽観)!

本題です、つぎ通信簿です。


『あなたは【図書委員】タイプです。』

ふう~ん、確かに【図書委員】だったことも有ります。
他にも覚えているのは、【風紀委員】【放送委員】【新聞委員(だったかな?)】など。


『良いリーダーを見つけてブレインになりましょう。』

なるほど、確かに【Top気質】では無いですね。
【参謀気質】でも無い気がするのですが?
じゃ、何??って言われると… やっぱそりゃ【宴会要員的気質】でしょ(爆)!


『もっと自分の意見を言っても良いのでは?』

ん、、、、やっぱり、この辺がBlogの一番難しいところですよね。
特に今の私にとっては。。。。
確かに、若い時ならもっとはっきりとオピニオンを書くんでしょうね。

しかし、歳とともに色々な人がいるということが判り、その色々な人の意見も
そうは反発せずに受け入れたり、受け流したりできるようになっていきます。 
まぁよくも悪くも… ですかねぇ。


『よく話題にしているライブの知識や経験を生かして作詞家を目指しましょう』

っつうか、もう作詞はかなりやってんですけど(爆)!!
まぁ世に出ていないから仕方がないですね。

でも面白いですね。
ご興味のある方はこちらからどうぞ!!

余談ですが、、、、
学生時代にもたった一度しか取ったことないのになぁ
『2』
なんて…
※ 『うんち』な私は小学校の低学年に一度だけ”体育”で『2』をとりました(恥)
註)でも今は『うんち』では有りません!!
  念のため


   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

貴女とは小中学校の同級生ですよ(^-^) 多分同じクラスでした。



こんばんは!

ブログにご訪問
コメントありがとうございました!

COOもこのブログ通信簿やってみました!
結果はブログ性別が女性!?
ブログ年齢は52歳!?
実年齢よりかなり高めに評価され
ショックー!!!でしたよ。

また遊びに伺いますねー!



ハルさんへ♪ 


ハルさん、コメント有り難うございます。
多分、、、、なんですね?
もし違うクラスだとしたらよくご存知でしたねぇ。
ちなみに私は小学校低学年が3組で今考えてもとっても立派な女性の先生でしたが、
川島美代先生のクラス。
中学年は2組で卵から作る本物の”プリン”や”宿題group”など
個性的な思い出の多い中村先生のクラス。
そして高学年は3組で勿論このBlogにも登場して頂きましたが(笑)、
三島由紀夫先生のクラスでした。
三島先生はこの春お会いしましたからね。
本当にお元気でしたよ。
川島先生にも、中村先生にも会いたいですねぇ。勿論ハルさんにも☆彡
春○記○○ちゃんかしら?



COOさんへ♪


永田や COOさん♪ コメント有り難うございます。
じょ、女性だったんですか?
男性なのにぃ~? (☆☆)
52歳?実年齢より高め??
内容が濃いってことでは無いのでしょうか?
わ、私とは逆に。
また来てくださいませ。 v(^^)v



ハル…はだだのハンドルネームです。 中村先生は現在は私のお客様になっています。ご自宅で電気式の大正琴を弾いておられます♪ 三島先生は私の担任でもあるので、やはり同じクラスですね(^o^)



ハルさんへ♪ 


ハルさん♪ またまたコメント有り難うございます。
そうですか、中村先生に宜しくお伝え下さい。



海老原さんの思い出っていう思い出はあまり無いんだけど、多分小学校の時に河原で飯盒炊飯してカレーを作ったんだよね…釜戸を河原の石で作った訳だけど、その時、海老原さんにデカい石を落とされて手を挟んだ事かな。 ソッコーで謝ってくれたな(T_T)きっと重くて耐え切れなかったんでしょうね(笑) …懐かしいです

それと、ビンテージレコードってどこにあるのですか?



ハルさんへ♪ 

ハルさん、そうですか、、、、、、、、
それは大変に申し分けなかったです。
すみませんでした。
(しかし記憶が無い??川原で?飯盒炊飯?
町内のキャンプで名草でキャンプしたのは覚えていますが…???)
何となくBlogのコメントが私信っぽくなってきているので、
私信はHP経由の私のMailにお願いできますでしょうか?
Vintage Recordsは元の通り一丁目の交差点の近くに有ります。
Vintage Records でググればでますよ。



面白い評価サイトですよね。

僕は「5」はなかったです・・
「バレーダンサーを目指せ!」って言われました(^^ゞ



masa彡さんへ♪


masa彡さん♪ コメント有り難うございます。
本当に面白いですね。
そうでしたか。
【マメ度】の5はただ単に毎日更新しているってことだけですよ(笑)。
【気楽度】はきっと文章の長さの短さだったり…とか、
きっと単純な事で判断していると思うんですよね。
だって診断早かったもの(爆)。

バレーダンサーですか。
友人に男性のバレーダンサーが一人だけいます。
大阪のDaisukeさん元気かなぁ?
ロシアバレー団の話、、、傑作でした。



私もやってみたら、
2334って成績でした。
まだまだ努力!って感じなんですかね(汗)
特に左の主張度ってところの採点が辛いですね。主張してるつもりなんですけど・・(笑)

5があるのってうらやましいです(^O^)



もうやださんへ♪


もうやださん♪ コメント有り難うございます。
5はあっても2が二つも有っては。。。。
平均はもうやださんの方が良いのでは??



Trackback

Trackback URL:
 Home