足利のお盆

2008/08/13 23:58
足利に帰ってきました。

迎え盆なので、日のあるうちに母と兄の家族と総勢6人で父を迎えに行きました。

うちは提灯なんかは持って行かないのですが、父は送り盆まで我が家にいるんですね。
だからお盆は帰らなくちゃって思いますよ。


もっとも父は私の心の中にいつも居ます。
心の中でいつも問いかけていますからね。


心の中でいつも問いかけていますからね。
答えが返ってくるわけではありませんが、父は確かに私の中に今も生き続けてくれています。


そう感じます。
親子ですからね。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home