FC2ブログ

大失態!!

2008/02/03 13:06
昨夜は大失態をしてしまった。。。。。のです。
池袋のメトロポリタンホテルの25階オーヴェストでソロのお仕事でした。

とにかく店内は混み込み状態!!
スタッフの方もフットワークをきかせてきびきびと対応していらっしゃいました。
今日はまた、リクエストが多い日でした。
頂いたリクエスト曲は

Killin' Me Softly With His Song(やさしく歌って)
Fly Me To The Moon
The End Of The World(この世の果てまで)
Love Me With All Of Your Heart(太陽は燃えている)
Amazing Grace
I Can't Help Fallin' In Love(好きにならずにはいられない)
♪Blue Hawaii
♪My Way
♪Green Green Grass Of Home(思い出のグリーングラス)
♪Just The Way You Are(素顔のままで)
♪Whiter Shade Of Pale(青い影)
♪I Will Always Love You(ボディーガードのテーマ)
♪Unchained Melody(ゴーストのテーマ)
♪My Funny Valentine
♪The Shadow Of Your Smile(いそしぎ)
♪You Light Up My Life(恋するデビー)


メトロポリタンホテルは昨年の9月からお世話になっておりますが、、、、。
一日にこんなに沢山のリクエストを頂いたのは初めてでした。
♪You Light Up My Life(恋するデビー)の除いて全てお応えできました。
♪You Light Up My Life…  近々覚えます…!!

お客様もとても音楽好きな方々ばかりで、混雑しているのにとっても良い雰囲気でした。
『何か飲んでください!』っとお席にご招待までされて、
私の大~ぃ好きな絞りたてのオレンジジュースを2杯も頂いてしまいました。
Matumiさん、ご主人様、有り難うございます。

大失態はその後。。。。。。

休憩時間に私はよく車で休んでします。
自分だけのスペースだし、とてもリラックスできるんです。
でも昨夜はリラックスし過ぎてしまいました。。。。。

そうなんです。
休憩中の車内で寝こけてしまったのです。。。。
時間を見ると本来なら演奏が終わった丁度その時間。
マナーモードになっていた携帯には、、、、
あ゛~!!電話3件も!!メッセージがぁ・・・!!!!!

とにかく急いで25階に上がり、マネージャーに理由を話し平謝り。
時間を延長して演奏させて頂きました。
いらしていたゲストの方々、またオーヴェストのスタッフの方々には
誠に申し訳ないことをいたしました。
以後、厳重に注意し絶対にこう言うことの無いようにいたします。

     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04
スポンサーサイト






Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home