クルージング『ふじ丸』1 出発

2008/09/22 13:51
先ずは、みなさま大変ご無沙汰しております。
ホームページにほぼ毎日更新なんて書いてますが、
これじゃ、、、書き直さないといけませんね(苦笑)。


いまクルーズの仕事で唐津に向かっています。
羽田空港からあっと言う間に福岡空港に着き、
そこから地下鉄で正確には西唐津に向かっているのです。


今朝は搭乗時間の約3時間前に自宅を出たのに、
高井戸の入り口までメッチャ混みで1時間半もかかってしまって大慌て(>_<)。


もし乗り遅れたら…\(゜□゜)/
もう信用丸つぶれ。


クライアントやこの仕事を紹介してくれたなっちゃんや、
メンバーに合わせる顔もありませんからね。


なんと着いてみれば高井戸から1時間かからなかったので、
余裕の一服…(してません!!)じゃないけれど空港でアタフタせずにすみました。


高速までの方が時間がかかったってことなんですね。
おかしな話。


きっと道の選択ミスですね。
この旅からブログ復活にかけたいと思います(笑)。


  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home