クルージング『ふじ丸』6

2008/09/24 03:41
今まで短いクルージングは何度か経験があります。
横浜や浜松町なんかから出航している船です。


2~3時間で下船して終わり。
中はスポーツジムなんかはきっと無いと思います。


所謂、ディナークルージングの船ですね。
それはそれで勿論楽しいのですが、やっていることはごく日常的な感じです。


ホテルで演奏しているのとそうは変わりません。

立ち歌(ビアのを弾かずに立って歌うこと)の場合、小さな船ですと揺れるとステップが踏みにくく
危うくコケそうになったことも有りました(爆)。


その点この『ふじ丸』はとても大きな船なので殆ど揺れませんね。

大きな船に乗って大海原を進んでいくってとてもすてきです。
体は勿論、気持ちもリフレッシュ!


明日は最終日。
下船は明後日ですが、もう私のこのクルージングも終わりに近づいているんですね。

20080924034504

6階のスポーツデッキでいま物思いに耽りつつ、このブログを書いてます。
でも美容に悪いからそろそろ寝ることにしましょう


  JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home