阿佐ヶ谷ジャズストリート!

2008/10/24 22:31
阿佐ヶ谷J.S.の最新情報です。

このBlogにもよくコメントして下さいます増尾好秋氏の

今回私と増尾さんの出演させて頂く所はメイン会場

なんだそうですが、『増尾さんの人気』で大変混雑が予想されるため

整理券が配られる予定でした。

ところが最新情報では入れ替え制になり

先着順に並んで入り、160名で締め切りそうです。

それ以上は消防法によりたとえ立ち見でも

人を入れることはできないそうなのです。

皆さん、どうかお早めに会場にいらして大変でも是非並んで下さいね。

初めての阿佐ヶ谷が、増尾さんのお陰でこんな大きな会場になり嬉しいのですが

沢山の皆さんに私の晴れ姿を見て頂きたいです。

お待ちしています。

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home