雪の石神井公園散策3

2008/02/05 09:42
さて続きです。
一体完全防備ってどんな格好!?っとの問い合わせも有り(大汗;;;)、
仕方なくノーメイク写真をアップする事に。。。。恥ずかしい!!
完全防備ノーメイクのJUNKOです。
080203_1418~0001完全防備ノーメイク
言っておきますが!!!太っているのではなくただの『着膨れです』!念のため!

さあ出発、再出発・・・
する前にご飯くらい食べました。。。。。。ココア飲んだり。。。。パン食べたり。
寒いですからね。。。。。
さて本当に出発です。

まだまだ雪は降っていて、公園の裏の入り口はこんな感じです。
080203_1220~0001雪の石神井公園帰り道


おっと!!!先ほどの『雪こけし』が完成した模様ですね!素晴らしい!
なんか顔も、結構ひょうきんで可愛いなぁ。
080203_1556~0001雪の石神井公園雪こけしその後1
ピサの斜塔張りに傾いているところも良いなぁ。
製作者のカップル!!ご苦労様でした。

さて鴨君達お待たせ!!おいでおいで!!
080203_1613~0001雪の石神井公園餌に集まる鴨たち1
かなり激しく餌を奪い合っていますね。ほらほらこっちにも有るよ。
080203_1617~0001雪の石神井公園寒中の鴨達1
メッチャクチャ動き早いんですね。
080203_1617~0002雪の石神井公園寒中の鴨達2
あっちからも飛んできたりして何時の間にかこんなに!
080203_1619~0001雪の石神井公園寒中の鴨達3
黒っぽくてちっちゃいのは種類がちがう鴨ですね。
080203_1622~0001雪の石神井公園寒中の鴨達4
おお!!私の足元にまで!!近づいてきました。
080203_1622~0002雪の石神井公園寒中の鴨達5の
ここで餌切れ・・・。ごめんね、もう無いんだ、餌。。。。
080203_1641~0002雪の石神井公園寒中の鴨達6

鴨君たち名残惜しそうでした。
『バイバイ鴨君たち!またね』っと帰ろうとした私でしたが。。。
この後、予期せぬ出会いが訪れることをこの時はまだ知りませんでした。
To Be Continued…
     JUNKO

   ブログランキングバナーb_04



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home