スポンサーサイト

--/--/-- --:--

coffee break ~ Metropolitan Ovest 休憩室

2008/11/01 20:28
今朝は9時起きでした。

私たちミュージシャンにしては早起きです。

昨日寝たのが深夜3時半ですから、5時間半。

最近、またまた睡眠不足です。

また痩せそう。


今日の1本目の仕事は新横浜プリンスホテル。

結婚式で歌わせて頂きました。

お二人とも末永くお幸せに☆

新郎様はかなりの音楽好きで♪Desafinado が大好きだったと…。

私のオリジナル♪Without you も

『歌詞を聴いていて雨にちなんだ曲と解りましたが、

私たちもデートの時、雨が降っていることが多かった』

などとコメントして下さいました。


横浜から池袋へ急行し、

今はメトロポリタンホテルのダイニングバー『Ovest』。

久々に休憩室でお休みしていますが

有り難いことに、coffee のサービス!!

5時間ちょいの睡眠で少し眠気が差してましたから、

大変に嬉しいサービスでした。

スタッフの方がた有り難うございます。


クリームを牛乳と間違えて入れすぎてしまいましたが(笑)、
20081101_Metro_coffee.jpg
とても美味しく頂きました。

有り難うございます。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
