高田馬場 ♪Hot House

2008/11/11 02:27
始めてホットハウスに行ってきました。

狭い店内、超満員!! 野球の試合も何のその!!

ご常連のお話ではここまで入ったことはないとのことでした。

さすが増尾さん!! 色褪せない人気です!!

増尾さんの魅力はやはりこの人懐っこい笑顔でしょうね。

そうそう、これです。
081110_0019~HHMasuo-san
当人は62歳を公にしていますが、

こんなにおめめがキラキラした62歳は滅多にいないでしょう(笑)。

おっと!!!増尾さんだけではなくこの人も勿論素敵です。
081110_0020~HHChin-san
ちんさん Smile も素敵ですねぇ~。

ちんさんもおめめキラキラしていますね。


   、、、、、
私はこの日もアンプを運ぶボーヤのようなものなので


超満員のお部屋には入れず出口の先の喫煙ルーム。

ですから演奏中のお写真は撮れませんでした。

そのうちに増尾さんの Site の管理人の Kaco さんから

少しはお写真が届くかも…???



Kaco さんも 増尾さんの Site の BBS に書いていらっしゃいましたが

野球中継で遅れてスタートする事になったステージ。

その前に増尾さんが弾いていた♪Green sleeves がとっても素敵でした。

私もこの曲が好きでたまに歌ったりもしています。

6/8 も 4beet も 勿論 slow も良いですよね。

この日の演奏曲は…

♪Game Boy (Yoshio Suzuki)

♪Corvalis(Yochioki Masuo)

♪For You (Yoshio Suzuki)

♪星影のステラ

♪I Could Happen To You

♪ヴァーモントの月

などなどでした。

大半のお客様が女性!!

お二人ともモテますね(笑)。

2月にまた来日する増尾さんですが

2008年最後のLiveは11月11日(火)新宿 Who's Who

詳しくは こちらの記事を!!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home