スポンサーサイト

--/--/-- --:--

”What's Jazz”を聴きましょう!

2008/12/18 00:00
FMチャッピーの”What's Jazz”っという番組があります。

期間限定でインターネットで聞く事も出来ます。

お聞きになりたい方はこちらです。

是非沢山の方に聞いて頂きたいです。

CDからも6くらいかかる1時間番組です。

2009年 1月6日までは視聴できるそうです!!

まだ聞いてない方!!必見!いや,必聴!?

あと1ヶ月有りませんよ!!

お聞きになりたい方はこちらです。

宜しくお願いします!!

 JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

番組聞きました

この番組では海老原さんの曲のみならず、トークが聞けますね。
ブログのイメージ、曲を聴いてのイメージ、そしてトーク番組に出演なされているときのイメージ。
それぞれの点と点が結びついて線になって、海老原さんのイメージがはっきりしてきました。
楽しい会話でしたね。(^^)




足利のSさんへ♪ 

足利のSさん♪ コメント緒有り難うございます。
多分,,,S先生?かなぁ?
トークがね,ちょっと色気も素っ気もないんですけど…。
これが素顔の私です。
また足利に行ったらお会いしましょうね☆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
