11月9日ホットハウス追加写真

2008/11/13 13:27
増尾さんの Site の管理人さんの Kaco さんより

またまたお写真を送って頂きました。

11月9日(日)ホットハウスのお写真です。

この日はちんさんと増尾さんの duo でした。
20081109_HH_DSCF2785.jpg
お二人とも紺色みたいな薄手のセーター。

まるで合わせたみたいな感じでしたね。

そこにまた私が飛び入りさせて頂きました。
20081109_HH_DSCF2799.jpg
何を歌っているんでしょうね?オールオブミーかも知れませんね?
20081109_HH_DSCF2800.jpg
おっ、増尾さんお店の外に溢れたお客様にもサービス!流石です!
20081109_HH_DSCF2801.jpg
何だかとっても楽しそうですね。
20081109_HH_DSCF2807.jpg
でも何か変じゃないですか?

そう!! マイク持ってないんです。

生声!生歌!ですよ。

お次は増尾さんのショット。
20081109_HH_F2782_c25.jpg
Green Sleeves でも弾いているんでしょうか?

最後に私一人の写真。
20081109_HH_F2802_c33.jpg
とっても楽しいLIVEでした。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home