新宿 Who's Who (2008/11/11) Live 写真&リポート!!!

2008/11/15 03:06
今年2度目の ”Who's Who” special live が終了いたしました。

今年は2度とも増尾さんを交えての Live でした。

今回も大盛況でした。

お越し下さった皆々様、本当に有り難うございます。

ではお写真を見ながら Live を振り返りたいと思います。
20081111_WW_J-M_F2842.jpg
なかなか良い雰囲気ですね。

この日のメニューは…

♪Game Boy (Y. Suzuki)

♪Moonlight In Vermont

♪Desafinado
20081111_WW_J-M-C-F2864.jpg
ここはちょうどメンバー紹介でしょうか?

私が頭の中でメモっていた話とご本人のお話にちょっと食い違いが合ったりして

訂正しつつ話が進んでいきました(笑)。

CDから私のオリジナル曲♪Wothout You (J. Ebihara)

♪Cheek To Cheek

ちんさんの曲に私が詞をつけた♪It's The Thoight Of You
20081111_WW_J-M-C-F2884_c33.jpg
♪Somebody Loves Me

1setはこれで終わり。

2setは♪Corvalis (Y. Masuo)

♪You're My Everything

♪For You (Y. Suzuki)

着替える気は無かったのですが、

会場にいらしていた”とつき”さんに『着替えないんですか?』っと言われて…

なんかその気になってしまいました(爆)。
20081111_WW_F3041.jpg
お陰でインストを1曲多く演奏していただきました。

増尾さんのファンの方には嬉しかったですよね?

その増尾さんの曲に私が詞をつけた♪No More Dreams が歌の1曲目。

♪Don't Know Why ?

テンポがちょっと私が思っているより早かったです(汗)。

ちんさんを feature して♪Softly As Morning Sunrise

私のアレンジで♪Lovers Concerto

同じく私のアレンジでCDの中から♪La Novia

♪Tea For Two お二人ともこの曲をスタンダードではないっと思っているみたいです。

途中コードが全く合わなくて焦りました(汗)。

そしてアンコールで♪Tennessee Waltz と ♪All Of Me
20081111_WW_J-M-C-F3011.jpg
ピアニカ吹いているのはアンコールではないのですけどね。

ステージ後のお写真です。
20081111_WW_3nin_F3076.jpg
ちんさんはややお疲れ?、私は終ってホッ、増尾さんは相変わらずの笑顔。

オーナーの薫さんのご好意でお食事をしているところ。撮られていたんですね。
20081111_WW_J_F3081_17.jpg
もう普段着の顔ですね。

食べている時の顔も幸せそうですね。

2008年11月11日の Who's Who でした。

次回の Who's Who は2009年2月17日(火)です。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home