新宿 Hilton Hotel の Christmas Tree

2008/11/16 23:39
新宿 Trad Jazz Festival が終りました。

これが終わると本格的な冬の到来って感じです。

今年は両日共に夜も仕事がありややお疲れモード!

でも私の唯一の取り得は『元気』なので、張り切って歌ってきましたよ。

疲れも吹き飛んでしまうような今年の各 Hotel の Christmas Tree。

今夜は新宿の Hilton Hotel の Christmas Tree をご紹介します。
20081116_2215~0001
すごく背が高ぁ~い Tree ですね。

なかなか Tree Top まで撮れません。
20081116_2216~0001
スリムな Tree なんですね。

Hilton Hotel はお食事付き。

2F の restaurant の隣の cake shop でも

こんな可愛いものを見つけました。
20081116_1916~0001
ね!!可愛いでしょ??

『Please Don't Touch』と書いて有ります。

『壊れやすいから触らないで下さい。』ですって。

きっと Chocolate でできているんですね?

次回は Metropolitan か、 Hills Club 、Sheraton の Tree をご紹介しますね。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home