スポンサーサイト

--/--/-- --:--

第8回 Trad Jazz Festeval ~2日目 池林房

2008/11/18 02:10
Trad 2日目は朝一でした。

お酒飲めない私が良く行く立ち飲み屋”ありがとう”のそばにある”池林房”。

先日、初出演なのでご挨拶がてら伺いまして

しめじのホイル焼きを頂きましたが美味しかったぁ~。

店内に少し高くなったお座敷がありそこがステージになるんです。 こぉ~んな感じ。
20081115_tjf_ts3e0204.jpg
スピーカーで見えづらい所に立っているのはSaxの上野君。

吹いてるのがボントロのヨッシーこと芳村君。

ベースは渡部拓実君。

全然見えない所にいるのがドラムの良ちゃんこと菅原良君。

みんなしっかりしていますが、私より年下です。
20081115_tjf_ts3e0205.jpg
この日のメニューです。

Always True To You Darling In My Fashion

La Novia

Swanee

Vaya Condious

Sway

この後ひろみちゃん登場!!!
20081115_tjf_ts3e0207.jpg

True Love

♪Bie Mir Bis Du Shone

♪Tennessee Waltz
20081115_tjf_ts3e0208.jpg
直立不動っぽいところが、いかにも真面目なひろみちゃんって感じ。

彼女は新橋のレッドペッパーのマスターから

『ねぇ、学級委員やってなかった?』っとか言われて

『はい、やってました、どうして解ったんですか?』

っと答えたので私は唖然!

マスターも鋭いなぁ。。。。

実は私も高校生の時生徒会に入ってました。

けれど誰も私の事をそう見ません。

『ねぇ、暴走族入ってなかった?』っと聞かれたことは有りますが…(爆)。

こんな真面目な私を捕まえて失礼ですよねぇ。

(どれだけ真面目なんだか…???)

冗談はさておき、2日間とても楽しかったです。

CDを売るのやビラ配りを手伝ってくれたさやかちゃん、有り難う。

今度はさやかちゃんのLIVEにも行くからね。

お越しくださって皆々様本当に有り難うございます。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

2日間、本当にお疲れ様でした、
歌に聞きほれて、写真は数枚しか撮れず。。。今日はスタッフなのに、わかっていながら、気がつけばステージに釘付け。淳子さんが「最後の曲です!!」私「・・・やってしもたー」と写真をあわてて撮りました(笑)それほど淳子さんの歌には魅力があり、もちろん生き方も全部ですが。非常にいい勉強をさせていただいています。淳子さん、これからも沢山勉強させてください。




さやかへ

さやか!こちらこそ2日間お疲れ様!
その後も休みなく”つみき”の三周年をお手伝いしていたね。
ご苦労様です。
私もかなりバイタリティー有ると思うけれど、
さやかも相当だね(笑)。
貴女のそんなところが
絶対にいつか報われるからね。
少なくとも私はそう信じているよ!
頑張ってね!!!
ひろみちゃんと3人で慰労会でもやろうね。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
