練馬のお気に入り ~ インドカレーのお店

2008/11/18 02:41
今日は久々のお休み。

車の1年点検に練馬の日産まで行きました。

そこで車をお借りして名刺の注文に”はんこやさん21”練馬店へ。

時間がまだ有ったので息に入りのカレーショップへ。
20081117_1445~0001
いつも注文する”チキンカリー”と”焼きたてのナン”。

とっても美味しいんですよ!!

インドの方が経営しているんです。

ここには実に色々な人を連れて行ったなぁ。

asの吉野ミユキ嬢でしょ、ピアニストの廣田ゆり嬢でしょ、

お母さんも連れていったし、さゆりちゃんともひろみちゃんとも行ったっけ。

みんな凄く美味しい!!!!っと絶賛!

ゆりさんなどは顔に似合わず昼間からビールなんか飲んじゃって

かなりご満悦でしたよ。

また行きたいカリーショップでした。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home