東足利ロータリークラブの皆さんへ

2008/11/19 02:36
足利で party の演奏を頼まれました。

年間に10本~15本くらい頼まれますが、私の場合その殆どが solo。

ご予算も有りますからね。。。。。

一人で成り立っちゃうから一人で頼まれる事も多いんでしょうね。

今日は2550地区東足利ロータリークラブ。

足利のプリオパレスで演奏させて頂きました。

顔見知りの斎藤さんが、久々に名刺交換しましたら!支配人になっていて吃驚!

偉いんですねぇ~、、、、なぁんてマジマジと顔見ちゃいましたよ。

ん~~、そう言われてみれば、何となくそんな風格が…。

CDの中からのや日本語のオリジナル、

日本語の歌なども織り交ぜましたよ。

父の歌がやはりまたウケました。

早くCDにして聴いて頂きたいなぁ。。。

東足利ロータリーの皆様、CDも沢山買って頂き本当に有り難うございました。

関谷先生、本当に有り難うございます。

会長の中谷先生も有り難うございます。

また呼んで下さいね。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home