
--/--/-- --:--

シェラトンの帰り道~誠一さん♪

2008/11/20 16:52
シェラトン帰り道に洋子さんのお店- apple に寄りました。

なんと!!誠一さんが演奏していました。

驚いた事にピアノもちょっと弾いていました。

誠一さんが見える位置まで行ってご挨拶。
20081119_2346~誠一 in apple1
写真をカシャ!
20081119_2346~誠一 in apple2
もう一枚!!

確か、♪Someday You'll Be Sorry かなんか演奏していた気がするんですけど?

その後私も呼ばれて♪Tennessee Waltz を歌わせて頂きました。

もう1♪Sunny Side Of The Street こちらはピアノを弾かせて頂きました。

帰り道の apple はとても楽しい時間でした。

誠一さん有り難う!洋子さん有り難う!店長も有り難う!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
