Hills & Mid Town のイルミネーション 

2008/11/21 12:00
六本木のイルミネーションがとても綺麗でした。

先ずは Hills 付近です。
081120_2257~hills1
昨年と雰囲気は変わりませんね。

とっても綺麗!
081120_2257~hills2
冬の空は澄んでいて昨日は夜景もとても綺麗でした。

ミッドタウンも綺麗でした。
081120_2308~MT1
こちらは昨年とちょっと違いますね。

ちなみに昨年はこんな感じ!
20071230_2218~07MT
奥のゴールドの木々の感じでしたね。

毎年変えているんですね。
081120_2308~MT2
ことぢの方がやや地味目ですが私は今年の方が好きかな?

イルミネーションのスポットはまだまだ有りますからね。

これから年末にかけてバンバン撮っていきますよ。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです。

一気に季節が進み、寒くなりましたね。
ですが、街は綺麗に飾られています。

僕の住む街にも、東京程凄くなくても綺麗にイルミネーションが飾られたりしています。
この雰囲気がいいですね♪




masa彡さんへ♪

masa彡さん♪ お久しぶりです。
コメント有り難うございます。
masa彡さんどちらなんでしたっけ?
私の実家の方じゃなかったでしたっけ?
Christmas のイルミネーションは本当に綺麗ですね。
もうそろそろ2008年も終わりなんですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home