新宿トラッドLIVEリポート~五十嵐明要シックステッド

2008/11/22 16:39
トラッドの時さやかちゃんやひろみちゃんと一緒に

色々バンドを見て回ったんですよ。

その一つが五十嵐明要シクステッド。
081116_1438~igarasi_1
五十嵐さんのステージは良いですねぇ~。

メンバーは五十嵐明要(as)、右近茂(ts)、鈴木直樹(ts/cl)、

に加えてトランペットに鈴木雅之さんが飛び入り!
081116_1434~igarasi_4
リズムを支えていたのは、サバオ(ds)さん、根市(b)さん、大橋(p)さん。
081116_1436~igarasi_2
私は大橋さんの手元が良く見えるお席だったのですが
081116_1434~igarasi_3
本当に必要な音だけを必要に応じて弾いていらっしゃいました。

ピアノってついつい、弾き過ぎちゃうんですよね。

みんな素晴らしかったですが、大橋さんのピアノには感激しました。

こういった大きなEventって良いですね。/strong>

普段会えない人たちにも沢山会えるから…。
081116_1434~igarasi_5
とても素敵なサウンドでした。

五十嵐さん有り難うございました。
081116_1428~igarasi_7
皆さんお疲れ様でした。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home