coco ワイナリー収穫祭 2008

2008/11/27 00:00
今年も Coco Winery の収穫祭と新宿トラッドジャズが重なってしまいました。

この6年間でたった一度だけでしたね、重ならなかったのは…。

足利に居た時には結構この収穫祭には行ってましたよ。

凄く混むんですよ。

だから車じゃなくてバスで行く方も居るくらいなんです。

足利の清水さんから今年の収穫祭のお写真を送って頂きました。
20081115_coco1.jpg
毎年?坂田さんとか来ているみたいですね?

私が印象深いのは、、、佐山さん。

プロミストランドの、あのハーモニカの、、、、、

(汗;) あっ、名前が出てこない!!!!!

一緒に来ていたんですけどね、、、、もう10年以上前。
20081115_coco2.jpg
清水さんどうも有り難うございます。

Blogの掲載が遅れちゃってごめんなさいね。

皆様もお写真沢山送ってくださいね。

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home