六本木 Hills のイルミネーション

2008/11/28 07:01
今日は六本木ヒルズの Christmas イルミネーションをご紹介します。

生憎の雨で寒い日でしたが、何とか少し撮りました。
081127_2255~hills1
赤とゴールド、、、”Red and Gold”…… 枯葉の歌詞を思い出しますね。

ここはウエスト Walk を出たところですよ。

今度はウエスト Walk です。
081128_0003~hills31
ブティックが並ぶ一角です。

金色の四角いのは present box なんですね。

今度はヒルズの中にこんな可愛いツリーを発見!
081128_0004~hills4
Fruit で出来た真っ赤なツリー!!かっわいい!!

誰が考えるんでしょうね?

頭が柔らかくないとね、こう言うの発想出来ませんよね?

良いなぁ。。。。。

最後にもう一度ウエスト Walk から出たあそこに行ってみましょう。
081127_2255~hills2
Hills はもっとツリーがあると思われますので、また次回に探索してみます!

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home