新宿3丁目”ありがとう”~追記

2008/12/11 00:00
新宿を通ると寄りたくなるお店…。

いえ、つい寄っちゃうお店。。。”ありがとう”

先日立ち寄ったときの事をこのBlogに書いたら、、、

くまさんよりメッセージ付き写真を送って頂きました。

先ずは”常務”
081209_0019~jyoumu
常務いつもありがとう!!

常務のお料理と笑顔は最高です!

お次は”若”
081209_0614~waka
若、いつも気を遣ってくれてありがとう。

若の声にはいつも元気付けられていますよ。

トリは勿論この人!!!

KUMAさん こと猪熊橋蔵さんです(漢字間違ってないか心配…)
081209_0100~kumasan
KUMAさん、本当にいつもありがとう!!

KUMAさんに会うとホッとするよ。

たまには私のステージ見に来てね。

待ってます!!

ありがとうは 新宿3丁目8-8 平田ビル1F

Tel:03-3356-6007

女性お一人でも安心して入れる立ち飲み屋さんです。

が! みんなちゃんと椅子に座っていますよ(笑)。

では、ありがとうでお待ちしてます!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home