ちょっとおセンチな淳子のひとりごと♪

2008/12/13 02:17
生きていると色々有ります。

当たり前だけど…。

ここのところいろいろ疲れが出てきたみたい。

こんな事自分のBlogに書く私って,なんかサイテーかも…。



迷うって何かな?

信じていたものが信じられなくなる?

それは自分?

それとも他の誰か??

自分の人生?

自分の音楽?



ただ疲れているだけなら良いけれど…。

明日はちょっと私らしくないけれどエステに行きます。

気分が変われたら良いな!



喉が痛い。

気に入った声が出なくて色々試したら喉が痛くなっちゃって

なんか色々悪循環。

何処かで断ち切らないといけないですね。



今日は久しぶりに詞を書きました。

でもは付かなかったから部分的に取って置いてボツかも知れません。

私って落ち込んだり物事上手くいって無い時の方が詞が浮かぶタイプでは無いのかな?



明日は来る。

皆に平等に明日は来るんですね。

明日か明後日にはきっと良くなっている…

っといいな。



結局自分。

何でも自分。

先ず自分から。。。

ちょっとおセンチ淳子のひとりごとでした。
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です。

お疲れ様です♪エステはいかがでしたか?センチな感情があるから、淳子さんの歌がたくさんの人を魅了して、支えられる人がいるんですよね。(私とつみきスタッフか・笑)淳子さんの歌は深くて温かい歌です。私もその声に支えられながら、泣いても、時に歯を食いしばりながらでも、いい曲書こうと思うんですよね。こういう部分があるからこそ歌が輝く、こういうこともブログに書くことはむしろ◎だと思います。お疲れの様子ですね、お互い頑張りましょう!



さやかへ♪

さやか,いつも本当に有り難う!
昨日はね,久々に眠れなくなったので,
仲のいい友人と深夜2時半から朝の5時過ぎまで電話で喋っていたよ。
エステはこれからなんだ。
今日はいつも通りお客様に満足して頂けるステージにしなきゃね。
頑張ろうっと!!
さやかサンキュー♪



Trackback

Trackback URL:
 Home