新曲 ~ 久々のオリジナル

2008/12/14 23:59
ここ2、3日ちょっピリ不調でした。

こんな時作曲には絶好機だったるするのです。

2日前はダメだったけれど,今日は書きかけの曲を一つ仕上げました。

タイトルはまだ決めてませんが,,,

私には珍しくマイナー系の曲。

部分的なマイナーの曲しか書いたことがないのでチョイ苦心しました。

2番の歌詞はまだ模索中なので,皆さんにお聞かせできるのはいつかな?

17日の可能性も有りますね,アルフィーだし。。。


礼の如くこの曲も時間掛かってますよ(笑)。

最初の部分を書き始めたのは2007年1月。

んで2008年12月14日一応完成。

私としてはまぁまぁな方なんですが…。

これから2番の歌詞でも考えます。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home