海老原淳子の2008年10大ニュース!

2008/12/20 05:46
12月ももう残りわずか…。

もういい頃でしょうね,10大ニュースくらい発表しても…。

それでは勿体ぶらずに発表です!!


海老原淳子 CD 『Without You』 先行発売開始!(4月25日)

②CD 先行発売記念コンサート(5月)

③阿佐ヶ谷 Jazz Festival メイン会場 初出演!(10月24日)

④FM Radio 『The Look Of Jazz』 初出演!!(9月)

⑤FM 茶笛 『What's Jazz』 初出演!!(9月)

⑥Body & Soul 初出演!!(8月)

⑦alfie 初出演!!(7月)

海老原淳子の Smiling Avenue(blog) 開始!

⑨Mark と Marcello 来日!!

⑩2㌔痩せた事!!


殆どが CD 関連ですね。

仕方ないけれど…。

『2㌔痩せた事』が10番目なのは意外ですか?

もうどうやったら痩せるかが解ってしまったので…

この順位に転落って感じでしょうか(爆)。

ヒラリン有り難う!!

って何のこっちゃ!!


来年も今年以上に羽ばたけることを宣言します!!

皆さんも応援して下さいね。

  JUNKO
ブログランキングバナーb_04



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Smiling Avenue

8番 は、Sunshine Ave. レーベル からのCD正式発売と、
Smiling Avenue ブログを掛けて いらっしゃいますね ♪


痩せ方を心得てしまわたそうで 良かったですね。
来年は、手を抜けるところを抜いて少しは余裕を作ってくださいね。



Kacoさんへ♪

Kacoさん…(汗;) コメント有り難うございます。
単なる間違いです(爆)。
早速直しておきます。
なんか混同しちゃうんですよね。
(って”Sunshine”になぞって”Smiling”にした訳ですから混同も当たり前?)

『手抜き』だらけなのに,『どうしても抜きたくないところ』とか有って…。
要領が悪いんです。
時間の使い方がまだ下手なんですね。
でも来年の目標はその辺りです!
Kacoさんもお身体には気をつけて!!



Trackback

Trackback URL:
 Home