ちょっと一息…

2008/12/22 23:58
今年は色々忙しかったです。

CD のこと,LIVE , ツアーなどなど。

仕事的には働き盛りなのかな??

ですからこそ『健康』には気をつけなければ!!


『健康』の定義ってご存知ですか?

”WHO”では

”肉体的,精神的,社会的に良好な状態を『健康』とする”

っとなってました。(少なくとも私が高校生の時はそうでした)

今も同じかしら??


時代によって,病気の種類は変わりますよね。

でも『健康の定義』は変わらない気がしますね。

身体,精神,そして仕事ってこと!

当たり前ですよね。

本当の意味での『健康』。

休息不足で『健康』を保て無くなりそうなことも少しはあった今年。

来年は『少し余裕を』が目標かな?

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home