スポンサーサイト

--/--/-- --:--

母と二人旅~6(深夜の露天風呂)

2008/12/29 00:23
今年最も早く寝てしまったのが、この日の夜だったかも…?

NHKの『篤姫』の総集編をが観ているその時に寝こけてしまいました。

そしていままた露天風呂にきました。

良いなぁ~、温泉最高~!

年とったらこう言うところのナカイさんやるのも悪くないなぁ。

(そんなに気が利かないから出来ないかも知れませんが…)

今年の CD 発売の色々な経緯を思い出しては、一人笑いながら、

それでもいま笑える私は凄く幸せなんだと思います。

皆様のお陰ですね。

1年間本当にどうも有り難うございました。

また来年もよろしくお願いします!


そうそう、私のように『長湯』が好きな方は、

是非お水をもって入浴して下さいね。
081229_0024~露天風呂セット
(ちなみに私はいつもの『ドクター水素水』です(笑)!)

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おこんばんは~(^^)/

今頃夢の中?それとも湯舟の中?笑
淳子さんおこんば~ん(^^)/

またちょっと間が空きましたが、おいら言い忘れてましたけど『What's Jazz』聴きましたよ~
もうだいぶ経ちますけど…(^^ゞ

お母上と温泉いいですねぇ~
親孝行してますねぇ~
でも今年1年何かと慌しく忙しかった淳子さんだから御自身も心と身体を癒せてるかな?
ゆっくりしてきてくださいね~(*^_^*)

あ…セクシーショットはないのね…笑



Jhonさんへ♪

Johnさん♪コメント有り難う!
年越しちゃった!
”What's Jazz” 聞いてくれたんですね!
嬉しいなぁ。
最近コメント少なくてイジケそう(苦笑)。
今年も宜しくね!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
