母と二人旅~7(2日目朝)

2008/12/29 09:52
朝がきました。

『♪新しい朝が来た、希望の朝ぁ~』

皆様おはようございます!
081229_0832~おはよう淳子

6時過ぎに一度目が覚め、7時には朝風呂。

8時には朝食。

9時にはもう出かけました。

一日の始まりです。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

淳子さ~ん(^^)/

記事に合わせて淳子さんおはよう~(^^)/

最近の子ってこの歌を口にするのかなぁ~
おいらのときも
きっと淳子さんのときも
レイディオ体操って夏休み毎日じゃなかったですか?
今は数日しかない地域が多いみたいです

あ…あんまり旅には関係ないことですみません(^^ゞ
ついついおいらはメロディーつけて読んでしまったもんですから…笑

ところで写真が…
間違い探し出来たりして?(^^♪



Johnさんへ♪ 

Johnさん♪コメント有り難う!
この曲ね,今でもこれがかかると,体操出来ちゃいますよ(笑)。
写真は直しましたよ(笑)。



Trackback

Trackback URL:
 Home