A Happy New Year !

2009/01/01 00:00
A Happy New Year !

May your days be very happy !

CD裏ジャケsmall

新年明けましておめでとうございます。

昨年は本当に大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

皆様にとって素晴らしい年になりますように☆

2009年1月1日

Vocalist 海老原淳子


ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。
2009年はJUNEねえさんにとってよい年になりますように(*^_^*)



Billyさんへ♪

Billyさん♪コメント有り難うございます。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ご出張の時『Billyです!』と言って私の歌を聞いて下さったこと…
忘れませんよ!
また上京の折にはご連絡くださいね。



A Happy New Year !

あけましておめでとさんです(^^)/

え~~~っと
淳子『姐さん』でも可っと( ..)φメモメモ
淳子さんとは忘れられない2008年になりましたが、2009年もまた何かがあればええなぁ~
姐さん!応援してまっせぇ~!
大丈夫イジけさせませんから~笑

今年もヨロシクです!(^^♪



Jhonさんへ♪

Johnさん♪コメント有り難うございます。
おっかしい!
もう新年早々めっちゃ面白いですね。
こちらこそ今年も宜しくね!!



おめでとうございます!

JUNEさん

新年あけましておめでとうございます。
今年も素敵な歌声を聴かせてくださいね!
ワタシも精進v-269します!!

SHINZI



SHINJIさんへ♪

SHINJIさん♪ コメント有り難うございます!
そして明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
共演もしてみたいですよね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home