足利フラワーパーク~夜のイルミネーション

2009/01/06 01:49
足利フラワーパークの画像の続きです。
090104_2020~AFP1
入り口で真っ先に見えたのがこの tree でした。

入り口にはこんなイルミネーションも有りましたよ。
090104_2020~AFP2あけまして
お正月らしいですね。

そして今度はこれ!
090104_2021~AFP3
綺麗でしょ?

お次はこれ!銀河鉄道ですね!
090104_2021~AFP4銀河
Galaxy express three-nine will take you on a journey

a never ending journey...... Godiego 唄いたくなりますね!

さて次は…
090104_2022~AFP5
園内のそこここにこんなイルミネーションがあふれているんですよ!

お次はこれ!
090104_2022~AFP6 2009
A HAPPY NEW YEAR! の文字が見えますよね。

四角いのは bus でしょうか?
090104_2031~AFP7
可愛いですね。

お次はお待たせしました! 足利フラワーパークならではの藤のイルミネーションですね。
090104_2033~AFP8 fujidana
この下を通れるのですが,とても綺麗でしたよ。

園内には人工の池がいくつかあるのですが
090104_2036~9AFP湖面
水面に写ったイルミネーションがまた綺麗なんです。

この背の高い tree も
090104_2037~10AFP Tree
こんな風に水面に写るんですよ。
090104_2037~AFP11 池に写ったツリー
綺麗ですね。/strong>

何故か pyramid も有って
090104_2039~12AFP pyramid1
ここも池の上なんです。
090104_2041~AFP13 pyramid2
綺麗でしょ???

イルミネーションを見ていると脳の中から α波が出てくるのだとか?

滝なんかのスプラッシュ効果と同じようなものなんでしょうね。

ラストはこれです。
090104_2042~14AFP 藤棚2
ここも貼るには藤が咲くところですよ。

足利フラワーパークの夜のイルミネーションは11日までだそうですよ。

もうあと2日間ですね。

お近くの方は是非ご覧になってみて下さいね。

〒329-4216 栃木県足利市迫間町607

TEL. 0284-91-4939 FAX. 0284-91-4587

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home