息切れ?

2009/01/16 01:27
12月は結構 Blog を真面目に書いてました。

まぁ,母と旅にも行ったし話題にこと書かなかったんですけど…

ちょっと息切れ??

無理しないでマイペースで行きます!

もうすぐこの Blog の一周年!

2008年1月29日がこの Blog の Birthday なんです。

息切れを治して(笑),また再出発!

今後ともどうぞ宜しく!

  JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへにほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まいど~(^^)/

息切れ?
まだ20代のはずなのにぃ~笑
ってなわけで淳子さんおこんち~(^^)/

そうそう、マイペースでね^^
おいらも一緒~(^^♪



Johnさん♪へ

Johnさん♪いつもコメント有り難うございます!
息切れ,,,,,一周年を無事迎えられるかしら…。
無事って,,,,あまりペースダウンせずにって
ことなんですけどね。
でも『年末の書きすぎ』はちょっとね。。。。
『自然』で行きます!『マイペース』でいきます。
Johnさん有り難う!



Trackback

Trackback URL:
 Home