Blog Birthday! …でした。。。。

2009/02/03 09:49
実は1月29日が blog birthday でした。

12月は割に頑張りましたが,1月は blog birthday も有ったのに全然ダメでした。

ムラがあるのは良くないですね。

年末年始のお休みですっかり調子を崩し,やっと何とか持ち直しました。

ずっと片付けたいと思っていた所もまぁまぁ片付き

この2月からは快適な暮らしができそうなので,

たまった事をぼちぼち書いて行こうと思います。

しかし…1年で384記事。

結構書いていましたね。

Happy Birthday Smiling Avenue !

この日は高校時代の友人の誕生日でも有りました。

Tama もお誕生日おめでとう!

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

( ̄□ ̄;)!!

げげっ!忘れてた…(T.T)
Blog Birthdayおめでとう!v-308v-315
Tamaさんもおめでとう!


ってなわけで、淳子さんおこんばんは~(^^)/
2月は快適なんですね^^
おいらはいろいろ必死です(;^_^A アセアセ
また2年目もよろしくお願いしますね~(^^♪



Johnさんへ♪

Johnさん♪ いつもコメント有り難うございます。
そうだったんですよ!!
Blog Birthday に何も書かないなんて馬鹿じゃないかしら!!
でもね。。。。。
一昨日は節分。
これからが一年の始まりなんですよね。
だから1月31日に浮上してギリギリ間に合って本当に良かったです。
今お部屋も模様替えし終わりルンルンです。
部屋が綺麗じゃないとなんか落ち着かないですね。
それに何やるにも『あれ何処だっけ?』から始まるから効率悪いんです。
Johnさんもお部屋がイマイチなら,やってみたら良いかもですよ!!
今年も宜しく!
(節分後が本当の年明けだとするとってことです!)



Trackback

Trackback URL:
 Home