終ったぁ~~~~!!

2009/02/20 12:38
増尾さんはまだ日本にいらっしゃいますが,

今回の来日ツアーで私が関わった LIVE 日程は終了いたしました。

沢山の皆さんにお起し頂き,

ステージを聞いていただきましたこと,この場でお礼申し上げます!

本当に有り難うございました。

また CD のセールも悪くなかったと思います。

私も増尾さんほどでは有りませんが,結構売れました。

(ちなみに増尾さんはきっとこのツアーだけで100枚くらい売れちゃうと思いますよ!)

5月には吉祥寺音楽祭でまた増尾さんとちんさんと共演します。

その時も是非応援して下さいね!!

今日も明日も仕事ですが,なんかホッとしています。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんとに ほんとに お疲れさまでした~~ !!

淳子さんが飛び入りゲストでお歌いになった日もCDがけっこう売れたみたいで、よかったです。

私は、やらなきゃならないことが山のようにたまってます(苦笑) さて、馬力かけないと...

淳子さんは、息付く間もなさそうですね。
吉祥寺音楽祭の5月も楽しみにしています。



Kaco さんへ♪

kaco さん♪ コメント有り難うございます。
お写真も送っていただき有り難うございます。
そのうちにバッチリ!アップしますね。
浅草のフラミンゴの時には良くCDが売れましたねぇ~。
名古屋でもまた売れましたので,本当にもう少しで1000名突破です!
みなさまのお陰ですね!



Trackback

Trackback URL:
 Home