2009年2月9日~JIROKICHI

2009/02/27 18:02
遅ればせながら2月9日の JIROKICHI のお写真です!
090209_jirokichi_all_01.jpg
左から佐山雅弘(p)さん,峰厚介(ts)さん,福村博(tb)さん,岡田勉(b)さん

そして増尾好秋(g)さん!!

私も Back Chorus で参加させて頂きました。
090209_jirokichi_F_M_J_01.jpg
卵形のマラカスもってますから,きっとこれは♪No More Dreams でしょう。

私の後ろは村上寛(ds)さんですよ!
090209_jirokichi_F_M_J_02.jpg
今度は寛さんがちょっとは見えました。 結構,私の髪…綺麗ですねぇ~(自画自賛)!

小首傾げすぎ??な私。 これじゃ首凝るかも(爆)!
090209_jirokichi_F_M_J_03.jpg
増尾さん熱唱(!?)ですねぇ~!!!

とっても楽しかった JIROKICHI でした。

お写真の提供は,Kacoさんでした。 Kaco さん有り難う!

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home