名東ジャズクラブ ひなまつりコンサート

2009/03/03 09:23
名東区の中村さん、中村区の中村さん、
090301_Nagoya_名東_DSC_0086

名古屋のボーカリスト、ワカちゃん、としこちゃん、あかねちゃん、
090301_Nagoya_名東_DSC_0108

そして会場にいらして下さった皆様、有り難うございました!
090301_Nagoya_名東_DSC_0013

本当に素晴らしい会にお呼ばれ致しまして、改めてお礼を申し上げます。
090301_Nagoya_名東_DSC_0003
有り難うございました!

090301_Nagoya_名東_DSC_0005
そして倉田君、名古地さん、福永さん、有り難うございました!

090301_Nagoya_名東_DSC_0009
楽しんで演奏させていただきました。

090301_Nagoya_名東_DSC_0015
名古屋は良いですね!

090301_Nagoya_名東_DSC_0038
I Love Nagoya!!
100人以上の方がいらしたでしょうか?
なのに、殆ど物音もせず、スゴく静かに聴いて頂きましたので、
私たちも集中力を欠くことなく演奏できました。

セットリストです。
===== 1st set =====
Desafimado
Without You (JUNKO)
Ain't Misbehavin
They Can't take that Away From Me
Just Squeeze Me
Hallelujah I Love Him So

===== 2nd set =====
I Can See Clearly Now
Don't Know Why?
How High The Moon
Imagin
Gospel Touch
Route 66

===== encore =====
Tennessee Waltz

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

名東ジャズのひなまつりコンサートは
私も初めての参加でした。

大勢のお客様でびっくり。

淳子さんのピアノ・ボーカルを始め
みなさんの熱演を楽しく聴かせて
もらいました。
福永さん、名古路さん、倉田大輔さんも
私のお気に入りで名古屋のライブでは
よく聴いています。

コンサート終了後も、淳子さんとお話ができて
良かったです。

ちなみに、名古屋のボーカル「あゆみちゃん」は
「あかねちゃん」のことかな?



中村区の中村さんへ♪

中村区の中村さん♪ コメント有り難うございます。
あゆみちゃんとあかねちゃん間違えて記してしまいました。
修正します!
また名古屋に行ったら宜しくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home