まさかの通行止め

2009/03/04 09:34
今回もピキピキよぉ~く走ってくれています、私の可愛い Blue Note 君。

また沢山思い出が増えたね。


3日の午後9時あたりに豊田の伯母の家を出ました。

途中、まさかの通行止め!

ほんまかいな?関東地方に降っているって言う雪のせいで??


私が思うに通行止めにするほどのことなんて全然無いと思うんですけど…。

眠くなって休み休み車を走らせましたが、

いま沼津のちょい手前の愛鷹 PA で捕まってしまいました

全く車が動かない状態がもうどれくらい続いたかしら?

今夜ちゃんと仕事に行けるのかも少し心配になりました。

とりあえず、沼津で降りましょうか。

090304_富士山
途中で見た富士山も今日は晴れ晴れとは行きませんでしたね。

   JUNKO
ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home