ケーキの行方

2009/03/14 13:15
気がつけば10日ぶり…。

今月は確定申告などもあり何かと忙しいのです。

先日のお休みは身体を休めるのに使ってしまいました。

そう! 『休養』も必要ですからね


昨日の事です。

東京會舘で打ち合わせがあり,行ってきました。

久々の銀座

新宿や六本木は度々行っていますがやはり銀座は違いますね。


打ち合わせが終わり帰り際に何か買って帰りたくなりました。

一人暮らしの私ではお土産って言ったって自分で食べるものくらい。

流石に先日 I さんから頂いた”ミートパイ”は品切れ。

I さん有り難うございました。 

とっても美味しかった!

二つ友人にあげただけで,あとは全部私のお腹の中(笑)。


今日はケーキ にしました。

私は二つくらい買うつもりでしたが,,,

私の背後には担当者の方がいて何かつい3つも買ってしまいました。

さらに『これも美味しいですよ!僕3つも食べちゃいました』

『あら,そうですか。じゃこれも一つ!』

あ~ぁ,ケーキ4つも


誰にあげよう。

私の身体の為にも,2つは貰ってもらわないと

だったら最初から買わないの


色々な方を思い浮かべました。

条件は,私の帰り道からそれほど遠くに行かないで渡せるってこと!

この Blog をいつも読んでいてくれるネコニャンさんことKさん。

月に一,二度お世話になっているNTAのママの峰子さん。

四谷のイタリアンのタイラのママ。

同業者の水野由紀さん。

スポーツクラブの友人ゆきちゃん!

など等…。


まずこれからスポーツクラブに行くので,ゆきちゃんに電話。

今から出かけるみたいでダメ。

つぎ,キャリアウーマンの友人,まどかさん。

今残業中で,その後は送別会があるみたいでダメ。

次ぎ,水野由紀さん。

甘いものがあまりお好きじゃないみたいでダメ。

次にその道を通りかかったところで思い出した人が居ました。


吉祥寺 Lon Lon でバッタリ逢ってびっくりしたすみれさん。

彼女に久々に電話してみました。

すみれさん,彼女とっても嬉しそうに電話に出てくれたんです。

ご無沙汰を詫び,事と次第を告げると


『わぁ~!食べたぁ~い』っとすみれさん!

決めた! すみれさんに貰ってもらおう!


彼女の家まで行き

ケーキ を無事に渡せました。

暫く疎遠になっていたすみれさんとまた再会できて,これは二重に嬉しい出来事でした。

すみれさん,有り難う!

また,今度ゆっくりね。

ネコニャンさんごめんなさい。

でも一番最初に思いついたのは他ならぬ貴方ですから!

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home