お陰様で…

2009/03/16 14:35
風邪は少しづつよくなってます。

喉の痛いのが緩和され、少し楽になりました。

ブログを見て、直接メールを下さった方々、本当に有り難うございます。

辛いときに暖かなお言葉!心に沁みました。

とりあえずお礼を!

   JUNKO

ブログランキングバナーb_04
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

身体が資本の世界ですからね。御客様の前でベストじゃない時の辛さは良くわかります。いろいろな場所や人に接する機会も多いですから。安堵しました。もうすぐ桜が咲きますニャン



安堵しました。



ネコニャンさん! コメント有り難うございます。
昨夜は本当に辛くて,
出掛けるちょっと前から熱も出てしまい
これなら休むべきだったと思ったときには
すでに遅くて…。
でもCDも3枚売れました。
私の歌を聞いて下さったお客様が
良かったからと買ってくださいました。
CDもあと20枚ちょっとで1000枚のセールになります。
有り難いですね。



Trackback

Trackback URL:
 Home